釜山チャガルチ駅周辺のみどり町ワノルドン

釜山のユリバンと呼ばれるみどり町
釜山のユリバンと呼ばれるみどり町

釜山には置屋が何箇所ありました。300番地と呼ばれてるブジョン駅前はマンションができなくなりました。先週日本人お客様から海雲台の609もやってないと聞いてますので残りはチャガルチ駅の近くにあるワノルドンしかないですね。

釜山国際市場
釜山国際市場

日本語ではワノルドンをみどり町と言う人が多いですが韓国人にみどり町と言っても意味は通じません。

ワノルドンは街の名前で、100年以上の歴史を持ってる街です。釜山金ちゃんもお客様を連れていきますが最近は団体お客様なら案内してます。平日よりは土曜の方が働く女性も多くおすすめできます。何より見てから選べるメリットがあるので今までよく騙されたお客様は安心して利用できるはずです。金額はお店によりお時間によりますが相場は一発8万ウォン程度です。

釜山みどり町
釜山みどり町

釜山チャガルチ駅1番出口から歩ける距離ですが少し坂道なので面倒な方はタクシーに乗ればすぐです。

分からないことがあれば夜遊び金ちゃんに聞いてくださいね。ワノルドンもいいけど作業みたいにサービスが悪いそうです。お時間と予算大丈夫なら西面ロッテホテル周辺の夜遊びも試してくださいね。

夜遊び金ちゃんがお客様の希望と予算に合わせサポートいたします。