釜山デジクッパ

釜山デジクッパ
釜山デジクッパ

釜山の有名な食べ物は何と聞かれたら色々ありますがデジクッパが美味しいと言えます。ソウルはデジクッパよりはスンデを入れてますが釜山はスンデクッパよりはデジクッパが多く売れてます。スンデはそもそも北朝鮮の食べ物だったので1番南の釜山では昔から食べる習慣がなかったかも!


釜山デジクッパ
釜山デジクッパ
デジクッパのお店にはキムチを自由に食べられますよう置いてありますのでキムチ好きな方は沢山食べても大丈夫です!
日本ではこんなシステムがないですね。
夜遊びは時間内無制限発射などがあるみたいですが(笑)
韓国のいいところ、日本のいいところ、海外に行けば色々味比べできますので色々試してくださいね。