ソウル夜遊び清涼里588置屋へ地下鉄

皆様方の体験記を、いつも楽しく拝見しています。 7月の上旬に格安航空券を駆使して、久々にソウルへ行って来ました。

レートは空港は1万円が124,000ウォンでしたが、去年の渡韓の際のが余っていたので、両替は 明洞の両替屋で1万円→13万ウォンでしました。

東大門市場近くのホテルで一汗流して、一息ついた後に出掛けました。 初日の夜(土曜日)は、やはりオーパルパルと思い、清涼里へ地下鉄で向かいました。

まずは1周してからと、1号線5番出口を出てから大通りに出て、反対側に廻って歩き出したら、 すぐに「オッパーこっちこっち」やライターでガラスをコンコン叩く、諸先輩方が書いてある 通りのアピール攻撃を受けました。

照明が付いているお店は、半分以上有ったように思いますが、一つのお店に女の子が一人しか いないのが多かった感じを受けました。

一回りした後、目星をつけておいた何箇所かに行って、値段交渉をしたり(結果は、やはり どの店も15分70,000ウォンでした)しながら、じっくりと女の子を見てから、20代半ば位の 娘(愛嬌のある可愛い感じの娘で、結果は大当たりでした)に決めて入りました。 

部屋に案内されてお金を渡すと、飲物をすすめてから一旦出て行きました。 裸になって待っていると、暫くしてから石鹸水のような物が入った洗面器を持って、戻って来て 下半身(特にアナルを丁寧に)を洗ってくれました。 

そしてベットにうつ伏せになると、乳舐めから始まり、生Fのあとでアナル舐めが始りました。 このアナル舐めがネットリと何とも言えない快感で、その後はまた生Fですが、これがまた 激しいのなんのってかなりのテクでした。

 F中にゴムを装着してから騎上位で始まり、腰の 振りも激しく気持ちが高ぶって来たので、ドギースタイルOKって聞いてから、お尻を高く上げ させてバックでガンガンついて昇天しました。(本当に気持ちが良かったです)

ゴムを外しながら、いっぱ~い出てるって笑っていました。 着替えてから、またドリンクを出してくれたので、帰り際に1万ウォンをチップであげたら喜んで、 キスをしてくれました。

二日目の夜は、1567回の川柳河童さんの投稿に有りました、地下鉄2号線九宜(クウィ)駅近くの 按摩施術所に行って見ました。

川柳河童さんの仰る通り、本当に駅のホームから見えて、4番出口を出て階段を降りて、すぐに 180度ターンして20メートルくらいです。

入り口を入ると、受付カウンターが有って、中年の女性がいて日本人だと言ったら、メモ書きで 190,000と書いて来たので、外人価格だなと思いましたが、ハングル語での交渉が出来もせずに、

言われた金額を払うと、ボーイがロッカーと浴室のある階に案内して、シャワーと言うので、着て いる服とショルダーバックを普通にロッカーに入れて(これが失敗だった)、身体を洗って出て 置いてある部屋着に着替えて、出してくれた飲物を飲んでいると、ボーイが来て和室みたいな部屋に案

内されて、少し待っていると白衣の男性が来て、30~40分位掛けてマッサージをしました。

川柳河童さんの投稿によると何の方が先と書かれていたので、あれっとは思いましたが、按摩が 終るとまたボーイが来て、別な階に案内されると、そこには20代半ばの女性がエロっぽい衣装で 待っていました。 

部屋は手前側にベットがあって、その奥に洋式便器とシャワーと、なぜか 垢すりに使うような台が置いて有りました。 多少日本語が話せる女性で、まずは飲物を飲み ながら身振り手振りを交えて話しをした後、

裸になり奥のシャワールームにある台に横になると 身体を隅々まで洗ってくれて、その後ゴムを付けて立ちマンなどで遊んだ後に、ベットに移って 昨日の子にも負けない位のテクを駆使されて、騎上位・バック・正常位・バックといろいろやって 最後は正常位で大放出しました。

 終った後もベットの上でマッタリとしていたら電話がなって、 出るのかなと思ったら、そのままシャワールームで身体を洗ってくれ、着替えてから電話をしたら、ボ ーイが迎えに来ました。

エレベータに乗る前に、スリープとか聞いて来たので、アニョと言ったらロッカーのある階に案内 して、そこで服に着替えて出口で栄養ドリンクを貰って表に出ました。

やはりそのまま朝まで寝られるようですね。

ただ一つ残念&ショボンだったのは、表に出てからバックの中を見たら、長財布が普通入れている 向きと逆になっていたので、中を調べたら、5万ウォン札1枚と1万ウォン札が2枚抜かれていました。

行く前に財布の中身(5万ウォン札5枚&1万ウォン札30枚)を調べているので、支払った分を差し引いて も 間違いはないので、多分マスターキーか何かでやられたんだと思います。

 

 

まぁ、日本円にして6,000円弱ですけど、やはり自分の甘さに腹が立ってしまいました。 皆さんも、やはり外国に出た場合は、金品は充分過ぎるほど気をつけて下さい。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Dsk (月曜日, 20 11月 2017 22:26)

    定期的な清涼里の置屋情報をお願いします。