韓国夜遊びフルサロン

ようやく短い春休みが取れ、8月19~3日間ほどソウルに行ってきました。

まあ、旅費云々はともかく、今回体験してきたのは、 韓国では、フルサロンと呼ばれる形式のお店でした。

仲の良い韓国人の友人を介し連れて行ってもらったのですが、まあ…高いですね

大体全部で40万~50万ウォンぐらいかかりましたが、満足いく内容でした。

システムとしては、カラオケBOXのような個室のあるお店に行き、そこで1時間半程度一緒に飲んだり、歌ったり会話を楽しんだり(韓国語、もしくは英語の語学力が相当程度ないとだめですが)した後、そういったお店はホテルに併設の倍が多く、そのまま上の部屋に行き女の子と1時間程度一戦交えます。

そして、すべてが終わるとお帰りです。

まず、今回のお店は、少し驚いたことに韓国では珍しく女の子をミラー越しに選ぶ事が出来ます。(一晩持ち帰りのカラオケでは当たり前ですが。)

店舗型ではかなり希少なお店でしょう。

そして、女の子のレベルも(顔・スタイル・年齢)いわゆるマッサージのお店に比べ、相当程度激高です。

自分は、23歳の専門学校に通っている韓国光州出身の仲理衣沙(日本のゼブラーマンレディーを演じた子?)似のシネちゃんと言う事遊びました。

恋人的なプレイは、韓国では求める事はよほどの事がない限り皆無に近いので事務的な流れですが、韓国語が出来る自分は、カラオケタイムの間に打ち解ける事が出来、それなりに楽しい時間が過ごせました。

キス有69有、しまいには、時間をかなりオーバーしていましたが(30分ほど)シネちゃんが積極的にプレイを楽しんでいる?ようでした。

もちろん明朗会計は韓国のシステムですのでチップを要求する事もなく、延長分の取られる事なく(本来は掛るそうです)遊べました。

お客の9割は韓国人らしく日本人は、よほどの事がない限り来ないとの事。

場所は、江南地区の方です。     

 

 

直接のお客は断られるらしく(一見様お断り)ですので、ツアーガイドやタクシー運転手に聞くと行けると思います。

まあ、その分上乗せにはなると思いますが。

(ベリーグッド)と言うお店ですので興味がある方は行かれてみてはどうでしょう。

乱筆乱文の文章にお付き合い頂きありがとうございました。

韓国での体験を又載せていきたいと思います。