2泊3日でプサンに行きました。

はじめまして、九州在住のMEIKEYと申します。2泊3日でプサンに行きました。何かの参考になれば幸いかと思い投稿します。

さて、プサンは三年半ぶりです・ 今回のレートは闇で13000ウォン公式12850です瀨 日本円100円に付きです。 リーマンショックで16000ウオンがあり・以前の通貨危機は18500が有りました……

私が盛んに射撃に、通っていた時は10600でした。物価は10%値上がりしてます・ 何もかも……アガシもです・リーマンショックの時は日本人買い物客と九州人が忘年会までプサンでしたため日本人で溢れたそうですが、今は落ちついてます。

さて、高速船3時間半で到着…… 港からタクシーで旅館までチップ込み3500です(これより全てウォン表示)  旅館は有名な遊廓……日本帝国時代は緑町と呼ばれ今は日月洞・ ワーノルトンと呼ばれる歓楽街のすぐ側です、 にぎやかな国際市場にも歩いて15分の好立地でエレベーターが着いて、一泊25000ウオンの私のお気に入りです。

こちらは、 一年で町並みが変わり、金を求めて全然 関係、経験のない商売を始める気質なので、まだあるか心配しましたがカンパンが変わっただけでまだありましたが、やはり経営者は代わっていました。

  さて、肝心な緑町です、 三年半前に来たのですがピキ=ポンビキのオバチャン達は私の顔を良く覚えており、三年半来なかったね・なにしてたの・と、あちこちで言われ、こっちがビックリ、 泊まりもありますが、高いし、余り意味ないので ショートで遊びました・

値段は一万上がって八万を中心に動いてます。お店の方は、全盛期の半分位か…… 閉じてチェーンが掛かってる店も多いです。 女のコは各店 三分の一位の人数に減ってます。メインの通りの店でも5~6人。.2人だけち店もかなりあり、全盛期を知る者としては寂しい限りです。

10時頃から女のコも多くなり(通いの女のコや二階で生活してる女のコも飾り窓に降りてくる) 閉店は朝・5、6、7時までと各店、飲み帰りの人の為に頑張ってます。これより後か、昼間行く人は前日予約か、女のコと話付けて置くことをお勧めします。 昼間行くと、オバチャンは女のコを叩き起こしますので、女のコはメチャクチャ機嫌悪いのです(>_<)

 さて 一番最初に声を掛けて来たのは、これまた私の顔 > を覚えてる、引っ張りのオバチャンです。 八万との事でお勧めの女のコを呼んで話すが、どーも、タイプではない・引き止めるアガシを、やっと振り切って更に奧に前進・そして次の女のコを物色……

素っぴんだが可愛い系の女のコを指名してショート8万で二階へ……これがとても気をつかってくれる女のコでグー・ 終わっても話をしたり、サービスにマッサージなどしてくれて大変満足しました。

あまり知られてませんが、ワーノルトンは夜は45分昼は120分ほどがショートの基本です! しかし、あまり気にしなくて良いです。この子もブザーが鳴ってもケンチャナョ・!マッサージを続けてくれました。韓国では珍しいです。

さて次の日の夜も出陣です・ なんせ、隣に陣どってますから手軽です・・・。 一番奧まった突き当たりの店に全員 ランジェリー姿のお店にスタイル抜群の女のコ発見!!! しかし、呼んで話すと咳が止まらない・ インフルエンザか・・・・??? 恐いのでパスするが、ここのママが口が悪く 何しにきたか・・・・となじるので一番若い二十歳の腰に刺青の可愛い系女のコ指名。

タトゥーが 何かアンヘルスみたい……この子がサービスの善し悪しよりも全く接客業が解っておらずマグロどころかフリーズしたパソコンみたいな女のコでした・・ ショートで7万でした……

最後の日は朝早く奇襲攻撃を五時からかけます。 さすがに日曜なので女のコは土曜日の半分位……しかも朝五時なので女のコが居ない・。+゜(゜´Д`゜)゜+。

六万で良いと言う店も覗くが選べる基準ではない・結局前日の7万の店に……ここで27歳のポッチャリだが優しい立ち振る舞いの女のコを指名。

スタイルはイマイチだが、サービスは抜群で途中、中折れした私を、ゴムを外して最初のフェラからやり直し・・・頑張ってくれました。 また、帰り道色んな店を覗くと可愛い女のコもパラパラ見かけました・

 

 

友達は今回名器に当たったと大喜 > び・

私は鈍いのか、この名器と言うのがどうにも解りません(?_?) 皆さんも、一度どうですか???

こちらでは、 探せば準アイドル級も必ず居ます。

スゲー色白・ヒップアップとか 冷やかしだけでも面白いです・ 是非皆で行きましょう・・

それではまた、報告します。。+゜(゜´Д`゜)゜+。