韓国夜遊び失敗

アンニョンハセヨ、はじめまして失敗談を報告します。ここのサイトを知ってお けば良かったです。 

私たちは10人はJTBの1泊2日ツアーで7月4日7月5日の日程で終日フリ ーのプランでギャンブルとアガシ目的で 初めて韓国に行きましたが、昼の1時頃に到着ロビーで現地添乗員が見つからず ウロウロしていたら、リーという添乗員のフリをした (あとでわかったのですがポンビキ)大橋きょせんを品を悪くしたようなやつで 日程プランを見せてくれという ので見せて仁川からソウルに行く乗用車の中でやつは清水健太郎の名刺を出したりして、話が面白く、しゃべりまくりで すっかり信用してしまいました。

アガシは一泊で5万円で2時間で3万円で早く 選ばないといいのが居なくなるとのことで 途中にブランドのコピー品の店に行きますか聞かれましたが全員行かないということで行かずロッテホテルのチェックインは16時だったので別のホテルでお茶を飲んだりして時間をつぶしました。

店のママさんとの約束が 3時半なのでということでヨンガというカラオケパブに夕方3時に指名に行きました、アガシが12人~13人くらい別室にいて一人一人行って選びました。

顔 はそこそこ美人ですが年齢は25から30という年齢でしょうか?スタイルも中肉 中背で全体的な印象は、日本でいうなら中級ソープ嬢でしたが我慢できるレベルでしたので選びました。

ママさんに花代を払ってアガシたちと別れてロッテホテルにチェックインにいって初めて現地添乗員に会って、ニセ添乗員だったことがわかりました。

夕方6 時の約束の時間にアガシ達がきたので少しホッとしましたが、ポンビキの予約した焼肉店には行かず自分たちで別の焼肉店でみんなで食べました、それからウォーカーヒルに行くギャンブル組と、カラオケ組に分かれて、ギャンブル組6人は女性はカジノに入れないとのことでギャンブル組の女性がカラオケに行きたいとのことでカラオケ組が4人でアガシ 10人を連れてカラオケに行きました。

一人6000円で飲み放題で2時間は居ましたか、そこは楽しかったですね。ギャンブル組はみんな負けでして4万円か ら30万円まで負けてました一番負けたのが、それでもまたリベンジに行きたいと言ってました。 

部屋がツインでしたので、それぞれモーテルに行きました。私のアガシ25才 で、服を脱いだら腹が出ていて胸は小さいでベットではマグロ状態で1回目はやりましたがフェラなしゴム本番キスNGで萎えました。

朝起きて化粧なし顔を見て立ちませんでした。チップは10万ウォンといわれたので出しましたので合計で6万円でした今度来るときはいつだとかアガシの携帯電話番号を教えてくれましたがたぶん行かない。 他の人に聞いたら生でやったのが2人いましたが1回しかやる気なしのアガシよ うでした。

管理人さんの言うアガシウィルスに感染しなかったようです(笑)ホ テルの免税店でシャネルやヴィトンのブランド品をかって、空港で受け取り帰国しました。