5 88の方が女性が少ないように思いました

年末の3泊4日(26日~29日)を韓国で過ごしてきました。27日には積雪が あり、銀世界も楽しむ事が出来ました。出発直前の1701回情報は、大変為になり ました。

 ソウル市内では、市庁駅周辺に宿泊しました。1号線の両側には龍山とオーパルパ ルがあり、どちらから攻めようか・・・

 まずは初潜入の龍山へ。駅の南口を出るとその一体は広がっていました。駅ビルが 立派なのにこの一体は不思議です。各出入り口には青いシートが垂れ下がっていま す。車の往来も可能です。よく考えられた高さのようです。

お店全部を回るようにし ました。中には部屋の電気だけついているようなお店を見ました。(暖房機器が動い ていない店です。)店の前を通ると、ライターでガラスを叩き、「オッパー」と声が かかります。私の外見は韓国人に見えるようですが、余り気にせず、女の子探しで す。

 回った雰囲気では、2~30人の女性がおりました。適度な整形(顔・胸)で、整 形のやり過ぎは感じませんでした。そろそろと思い目にしたのが、大人しい感じの整 形が少ない子でした。一番端の店にいました。

 15分7万Wを確認し、入っていきました。部屋に入りお金を渡すと、女の子は いったん外へ行きました。服を脱いで待っていると、洗面器にお湯を持ってきまし た。彼女も服を脱ぎ、向かい合って我が息子を綺麗にしてくれます。部屋は暖かいの ですが、息子は寒さで縮み上がっています。20代前半の彼女の胸を見ていると、だ んだん元気が出て来ました。

 ベッドに寝ると、電気毛布が心地良いです。おしぼりで私の乳首を拭くと、すかさ ず乳首への口撃が始まりました。私は乳首が余り感じないので、彼女の乳首を指でい じってました。乳首ナメが終わると時間の都合で、コンドームとローションを手にし ました。「両方とも日本製よ。」と微笑む彼女。

英語の発音は良いです。ゴムを被 せ、フェラのスタートです。慣れてるようで、余り上手ではありません。時間を気に しながら、正常位合体です。キスは、唇が触れる程度でお終い。腰を振る度に声を出 す彼女。この仕事の経験が短いように感じました。

バックから挿入しても同じ声の出 し方です。いわゆるやらせかな?最後は正常位で気持ち良くなりました。タイマーの 音も終わりを知らせてくれました。もう一度、お湯で息子を洗って、お別れです。

 2日目は雪の後の588へ行きました。龍山のように店を回りました。感想は、5 88の方が女性が少ないように思いました。&整形に気合いが入ってます。声掛けも 派手です。そんな中、ある子に決めました。大人しく店の中でしゃがんでいました。 顔から上半身は○だったので、値段を確認して入りました。

日本語がわかる子で、雪 の話をしました。いつものパターンだと、お湯を取りに一度出て行きです。が、彼女 はお金を扉の外に置いて、すぐに一緒の部屋に入って来ました。服の量も少ないの で、あっという間に全裸です。

服を脱ぐと肩に大きな入れ墨があるのがわかりまし た。正面からも一部が見えます。おしぼりで息子を綺麗にすると、そのまま生フェラ です。病気がちょっと心配なので、30秒ほどで勘弁してもらいました。ゴムをつけ ると、女性上位で合体。

グイグイと腰を振ります。このままでは保たない。体位を チェンジです。正常位で合体しようと彼女の陰毛を見ると、ここにも入れ墨が2つあ りました。部屋の灯りが暗いので、絵はわかりませんが、明らかに陰毛の下に描かれ ていました。

顔立ちは若いのですが、胸は使い込まれているのか、張りがありませ ん。あそこの締まりも今ひとつのようです。体位をバックに変えました。お尻回りに スキンケアのクリームが塗ってあり、両手で持つとするっと抜ける感じがします。

正 常位に体位を戻し、速効で行きました。ちょっと、ハズレくじを引いた感じがしまし た。服を半分着た所で、終わりのタイマーが鳴りました。588は本当に右肩下がり のようです。

 最後は水原(スウォン)です。1号線で市庁駅から1時間の場所にあります。世界 遺産のある町です。駅を出て、2分も歩くとその界隈はあります。全部の店を見て回 りました。店の数は、龍山・588より確実に多いです。女性は50人は見たと思い ます。9時は時間が早いのか、出勤で店に入る女性も見かけました。女性はベテラン (40代)から20代まで幅が広いです。整形美人も昔の美人もおりました。

 その中から、良い感じの子を発見。声を掛けると日本人だとわかると、「アイム ソーリー」と扉を閉めました。この系列店は来るもの拒まず だと思っていたのに。 中国人に見えたのかな?気を取り直して、次の子へ。

 アピールもなく、しゃがんでいる子を選びました。20代後半の雰囲気です。部屋 に入ると、プレイ時間の確認です。15分か60分か?長居する気持ちはないので1 5分を伝えました。服を脱ぎ待っていると、洗面器にお湯を持ってきました。小さな 息子をお湯洗いです。

ゴムをつけてフェラのサービスです。3日目3発目&旅行の疲 れで、立ちが悪いです。ここは、ピストン運動して息子を元気にした方が良かろうと 思い、正常位合体です。意外と狭いです。

体も大きくないので、奥まで届いているよ うに感じます。深く入れると、「フー」と声が出ます。目を閉じたままで、事が終わ るのを待っているような子でした。私も体位を変えることなく、そのまま気持ち良く なりました。

ゴムの中を見ると、以外と量が出ています。焼き肉パワー・キムチパ ワーでしょうか。ティシュで拭き取り、着替えです。冷蔵庫からオレンジジュースを 出してくれました。事の後のジュースは上手いです。

 

 

 今回は3カ所を回りました。この業界に新人は少ないように見えました。韓国も景 気が悪いからでしょうか。一番最初に行った頃より、道行く人の数もめっきり減りま した。

588では、日本人のグループとすれ違いました。楽しそうに談笑していまし た。よい子に当たったからでしょう。588の一部は開発のため、工事が始めってい ました。

報告にある警察車両は今回は見ませんでした。韓国各地には、まだまだお店 が点在しているようです。機会があったら、北のほうや南の方へ行ってみたいです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Dia Mohn (水曜日, 01 2月 2017 09:35)


    There is certainly a lot to find out about this subject. I love all the points you have made.