韓国高級料亭で、

オンオンです。カキコミは、1年くらい前にしました。今回久々の韓国を6月12日から2泊3日堪能しました。
またまた韓国病に陥りました。贅沢に高い遊びしましたが、金額に見合った快楽でした。ということで久々にカキコミます。少し長いです。こうして、物語は始まりました、、、、、、、、

我々5人は、江南の高級料亭を予約してありました。午後2時頃には、三成洞のCOEX近くのホテルに着きましたが、知人が用意してくれた「宮廷宴会」の時間が6時!?うきうきそわそわ、気分は軽く玉袋は重いのでした。時間つぶしにCOEXにアガシ見物に行きました。

料亭は、大ママが不在とのことでチーママ接待 最近よく少ない人数だと顔合わせのアガシが1グループ3~4人なんて話を聞きますが、そんなことありませんでした1グリープ7~9人いました。でも 今回は、1夜8万円也の超上玉極上高級妓生を用意させてあります。

日本の政●家さんもご愛用という超上玉高級妓生8名は、ママさんが特別に用意してくれた妓生です。品定めをしたあげく 迷いながらの御指名です。大韓民国モデルコンテストの会場みたい!こんな超美人を一人占めできるなんて、嗚呼、嗚呼、凄過ぎる、なんて美しいんだ!

チーママと一緒に皆で宴会2時間ほど盛り上がり(このチーママもの凄い美人!)宴会代2.5万円を支払いホテルへ、とっ思たんですがせっかくの妓生遊び アガシの車で夜の江南を堪能ドライブ?スタイル抜群へそだしルックのアガシと駅三洞を腕を組んで歩き、狎?亭洞で一杯でもう完全に恋人気分、気分は絶好調! 最高潮!

いろいろ連れ回したてCOEX近くのホテルに着いたのが12時 酔ったいきよいで二人ともベットにもつれ込む 凄い美形!このスベスベの真っ白い肌、長い黒髪、さすがに8万円の世界NO1のスタイル 乳から腰そしてヒップのラインがなんともいえません芸術です!ミロのビーナスのくびれです。すすすすすすご~~いスタイル!彼女の求めて来るままに・・・・・その後、シャワーを浴びてもう一戦したのは言うまでもありません。

その後、どのくらい時間がたったのか分かりませんが ふと目を覚ますと彼女が窓越しにスカーフなようなモノを身に付けただけで外を眺めてるではありませんか外の、明かりに照らし出されたアガシのシルエットが「!!!!!!」言葉にならず、 まるで映画をみているような、いや映画の主役をやってるようなそんなシチュエーション!そっとベットから出て後から軽く抱きながら、、、、「何か着ないの?」 「いいの、この方が涼しいでしょ、起こしちゃった?」 その後少し話をしたような気がしますか忘れていまいました。。。

翌朝は、彼女のキスで起こされました。「これからどうするの?」と言いながら、あそこをすり寄せてくる 背中で感じる薄くて柔らかいこの感触 そのうち彼女の手は私のあそこへ 私も彼女の足の間に足を滑り込ませる 張りのある透き通るような肌、お互い十分に官能しあい挿入 すごいすごい締まり、締付け、嗚呼中で何かが動いている!嗚呼すごい!この感じは王侯貴族なった気分。

-2日めに続く-

2日目は、友人と2カップルで行動、ちょっと遅めの朝食はホテルのルームサービスで映画のように その後は彼女のお誘いで仁川の名前の忘れた島へ観光 お昼に変な魚(刺身)を食べさせられて?と言うより彼女達が笑い転げている(後で聞いたのだが精力薬らしい) 潮風になびく緑の長い黒髪と夕日がかもしだす彼女のシルエット。美しい!今宵は、松島のリーゾートホテルに泊ります。

その夜は、ホントに凄かったです。あれだけ激しいと・・・・聞こえてます。高級ホテルですが多分、外に声が漏れるでしょう。今夜の私は、バイアグラで武装し戦闘意欲を十分に高めています。後から前から縦から横から体制を入れ替えながら突きこみました。今回特に感じたんですが 以外とアガシのみなさん激しいのがお好きなようで、私もこの日のアクロバットで翌日筋肉痛に悩まされました。腹筋が痛かった。

-3日めに続く-

3日目の昼近くに目覚め、最後の性戦を挑みました。2泊3日で6回とは高校時代に戻ったようでした。相手次第で親不孝なセガレもきちんと親の言う事を聞くことがわかりました。昼近くに部屋からあんな大きな声を漏らして少し恥ずかしい。夕方に帰国しますが、アガシは帰ろうとしません。恋人のように腕を組んで海辺を歩き、韓国の観光のアリバイ工作用のお土産を買って出発時間まで彼女とデートしました。

名残惜しいが彼女とお別れです。16万円とチップ3万円を渡しました。だけど彼女はチップを受け取ってくれません。いったん出したチップひっこめられませんが、彼女は受け取ってくれませんでした。受け取るともう会えなくなるような気がするって。

こうして、ソウル江南の料亭で出会ってから、仁川空港で出発直前まで恋人以上の恋人のようなひと時が瞬時に流れてしまいました。さすがに、超高級キーセン!マナーといい男心を狂わす妖艶さといいメロメロ状態で一昨日帰国しました。もう、彼女のことで頭がいっぱいです。7月は当然リピートです。勿論、彼女に会いに、、、、、、、