釜山のアガシにはまってしま  って

先日釜山の緑町 置屋に泊まりました。 場所は情報どおりでしたが、初めて行く人にはかなりわかりずらい。

一日目は坊○○壮にロングで泊り込みました。 そこの置屋に到着するまでには何人もの引き込みのババーに捕まり そうになりましたが、それを振り切り目的の○○壮のママに交渉を開 始4人で泊ま るから安くしてくれと頼み込み230000ウォンでどうだ ってことになり迷わず決定。

ママが日本語のできる子を紹介するからみんなで近くに飲みに行ったらどうだと言 う。俺らはママが呼んでくれた女の子を一人づつ選び決めました。女の子達は着替え をして一緒に手をつなぎタクシーにのりこんだ。多分タクシー料金は2000ウォン くらいだったと思う置屋から近い ナンポドンの繁華街のとある2階のスナックのようなとこで4対4のまるで合コン状 態になった。

俺の選んだ彼女は○○チョンちゃんチョット頭が良さそうなインテリ系の めがねをかけ隣の席で俺の手をずっとー放さずにぎってくれてる。 なんていい気分まるで愛し合ってる恋人のよう? 他の3人も多分みんな同じ気持ちだったようだ! ビールを(韓国ビールハイト)4~5杯飲みその店を出た。 連れの友達の選んだ女の子がCDを買いにCDショップに寄り道をして 置屋にもどった。

彼女の部屋に入り連れの選んだ女の子がほとんど日本語が出来ない為(俺の選んだ子 はまぁまぁ話せる)日本語の話せない子の部屋 に遊びに行こうと言い出したので冷蔵庫からビールを2本取り出し部屋を変えて遊び に言った。

その子の部屋もかなり広く綺麗にしているようであった。俺の選んだ子が辞書を片手 にいろいろ日本語で会話をしたあとその部屋を出た。 部屋に帰ると彼女がシャワーを浴びろと言うので部屋のシャワーに入った。 彼女の部屋もチョウー綺麗にしてある、ベットもダブルにしてはかなりでかいサイズ で寝心地も最高ー!CDコンポから流れてくる曲はサザン だった。彼女のお気に入りらしい。

いよいよベットインとなると思いわくわくする心を落ち着かせるのにひっしだったー !彼女もシャワーに行って来ると言い俺は先にベットに入た。 よく考えると混浴はなしかよーと思った!そこからがなんとなくはずれの 一歩だったーような? 彼女がシャワーから出てきてベットのなかでたわいのない会話を始めた まぁーまぁーこれからーや!彼女は来年大阪に行くと言っていた。 歳は28歳今日本語を勉強しているって言ってた。多分ここに来た日本人のところに でも行って仕事をするのだろうと思った。

ではそろそろと思いベットで横になり目を閉じた。 ふっと彼女を見るとスースー寝ているではないか!オイオイそんなかの 有名な緑町(置屋)にきてSEXなしかよー(@@) もうかんべんできずに彼女を無理やり起こした。それでもなんか怒って いるように見えた。やはり230000ウォンではSEXさせてくれないのか と思いチップを挙げるからサービスしろって言ったけど日本語が通じず怒った様子で どこかに電話をかけだした。そして代われと言うので話すとさっき客引きしてたママ だった。チップ出すからサービスしてくれと説明 した。電話を彼女に代わり理解したようで電話をきった。

彼女があなた元気ですねーとちんちんをさわった。 やはり金かよーと俺は思った。チップ30000ウォンを彼女に渡した。 彼女は横たわり俺は上に乗りあそこをさわり始まった。 ゴムを付けなんとか事が済。また彼女はとっと寝始めてしまった! えーこれで終わりかよーなんて韓国女性は淡白!つまらないなー。 こっちも少し疲れと満足感か寝てしまった。 1時頃彼女が急に起きなにも言わずに出て行った。

やっぱママに電話してサービスしろなど言ったので怒って出ていったのかと思い俺は 悪い事したなーなんて思った(これが日本人) いつまでたったても彼女は帰ってこない、こっちも寝れやしねーっうの! とうとう5時が過ぎたとこだった。部屋のドアー開き彼女が帰って来た。 良かったーほんとに怒って出て行ったかと思い何処に行っていたのか聞いたが日本語 通じない!また横たわりすぐに横で寝てしまった。 おいおいいったいどうなってんだよー!緑町の置屋うわさとぜんぜんちがうじゃーん !って思った(@@)

俺も頭にきたんでがまんしてそのまま寝た。 9時に一緒に来た友達と下のコンビニで待ち合わせしていたのでそろそろ帰ると彼女 に伝えた。 彼女はまだ寝たいらしく機嫌が悪そうだった。 ここのアガシはこの時間はまだスリーピングって彼女が言う。 俺は帰る事を言い彼女はお茶を沸かしてくれた。 彼女がこれからサウナに行くと言う?俺はサウナ代でも出せと言ってるように聞こえ たのでなんてとんでもない女だと思いさっさっと服を着た。 下で連れの友達が満足気味な顔で待ってた。

彼女がタクシーを呼んでくれて俺達はそれぞれの女の子と別れを告げた。 連れのみんに聞くと俺以外は、みんな良かったって言ってた俺だけかよーはずれは? 1時頃出て行った事を聞くとみんなそうだったと言う。 それは1時から客を取りに下に並ぶのだそうだ。

韓国人は1時ころから酔っ払って遊びにくるらしい。それを相手にすんだとか? じゃー朝まで付き合うんじゃないんだー! 朝までなら後50000ウォン出せといったらしい奴もいたとか! あー部屋に入るまでの彼女は最高な恋人気分にさせといて後は知らんぷりーあー韓国 アガシはやってくれるもんだ!

二度とあそこには行かないっと思った!(ママはいいおばちゃんやった) 俺が選んだ女の子がはずれだっただけかもね。 チカサ。