清涼里588 & 龍山ストリート

こちらの体験記をいつも楽しく拝見しています。 

11月下旬に時間が取れましたので、五ヶ月振りに今年3回目の訪韓を果たしましたので、その時の報告を致します。

1日目は19時頃ホテルに着いて、シャワーを軽く浴びて一服してから、さぁ出陣とレビトラを1錠飲んで、まずはやはり588と思って出掛けました。

地下鉄を乗換えながらいつもの清涼里5番出口を出て、ファミリーマートの通りに入って行き、物色しながら一回りして見ました。

時間的に21時過ぎ頃でしたが、土曜日と言うこともあってか7割方のお店に灯りが点いていて、相変わらずライターでガラスをコンコン叩いたり、「オッパーこっちこっち」のお誘いが凄かったです。

一回りして、さぁ何処にするかなと目星を付けていた所に行って、その中で可愛い感じで、少し日本語の出来る子に決めると、手を引かれて部屋の中に案内されました。

7万ウォン払うと、服を脱いでいてねって言って一旦出て行きました。

裸になってベットに横になって待っていると、すぐに戻って来てささっと裸になってウェットティッシュを2,3枚使って丁寧にマイサンとアナルを拭いてくれました。

その後は、生Fとアナル舐め(これは一寸だけで、生Fをじっくり)のあとでゴムを付けて(日本から持っていった、002を使って貰いました)、騎上位で5,6回ピストンしたならチェンジって言って来たので、ドギースタイルOK?って聞いたら、ニコッて笑ってお尻をこちらに突き上げてきたので、

最初はゆっくりと浅く 深くを繰り返して(韓国の女性にしては少しゆるかったような。。。)、気持ちが良くなってきたのでガンガン突いて一気に放出しました。(気持ちえがった^^)

終った後は、またウェットティッシュで綺麗にお掃除をしてくれて、ドリンクを頂いてお店を後にしました。 

その後は、駅前の屋台で軽く腹ごしらえをして、ホテルに戻って熟睡しました。

2日目は、昼間は軽く観光や買物で時間を潰して(昼食に食べた、冷麺とチヂミは美味しかった^^ なんかかなり有名なお店とかで混んでいました)、夜まで過ごしました。

今夜は龍山ストリートって決めていたので、19時頃までホテルでシャワー後はまったりとしていて、それから出撃しました。

地下鉄1号線(考えて見れば、清涼里と龍山って同じ地下鉄で繋がっているんですね^^)の龍山駅(国鉄と同じ駅)で降りて、1番出口を出て長い階段を下りてまっすぐ行き、

駅前の大通りの横断歩道を渡り、ほんの10メートルも行けば、交差する道路の左右入口(出口?)にカーテン(細長く切ってあるのを、繋げてある感 じで車の出入りも出来る)があって、その通りと、もう1本奥の細い通り(こちらはかなりの熟女が多かったので、マニア向けかも)が、龍山ストリートでした。

規模としては清涼里の半分くらいって感じでしたが、しかし、龍山みたいな大きな駅の殆どまん前に有るなんてビックリしました。

どの入口にも、多分未成年立ち入り禁止みたいなハングル語の看板があリましたが、果たして効き目の程は・・・・・・?

さて何処に入ろうかと、一応端から端まで歩って見て(勿論見るだけですが、おばば通りの方も)、結局地下鉄4号線新龍山駅の4番出口寄りの、通り入口から入ってすぐの所(国鉄龍山駅から見ると、大通りの左端の入口)で年齢は25,6歳位でしたが、顔も綺麗でスタイルも良いモデルみたいな娘に決めて入りました。

サービスは殆ど清涼里と同じですが、今日は石鹸水で下半身を洗ってくれました。

生Fから始まり、乳なめ後に騎上位で始って、途中から上に変わって腰を振り続けて、そろそろって時に唇を近づけて行ったら、嫌がらず少しですがディープキスをしながら正常位でいけました。 (今までの中でも上位に入る娘です)

終った後、送り出してからは、もう次の客取りに励んでいました。^^

 

 

今回は、あと1件いく予定でしたが、3日目の朝起きたら少し熱っぽかったので、用心を取って諦めました。

両方とも、値段は15分70,000ウォンでしたが、実際は龍山の方は20分は過ぎていた感じです。

ソウルもまだまだ遊べると思いますので、次の訪韓を楽しみに仕事に励んでいます。

駄文長文最後までお読み頂き有難う御座いました。