ソウルヨンサン置屋

2006.4.26にソウルの南側(タクシーで15分くらい)の鉄道の龍山駅(ヨンサン)の すぐそばにある置屋に行ってきました。

韓国へ発つ前にこのサイトでチェックしてい た(第1015回の書き込み)ので、ちょっとどうなのかな?

と思いつつもチャレンジし てみました。

ありました!!

ピンクの照明に照らされたガラス張りの置屋!!

しかも日本の風俗に は居ない様な顔もスタイルも抜群のオネーチャン!!!!

(韓国は芸能人になりたい 女の子が多いらしく、整形・美容なんかも盛んなのでホントに綺麗でかわいい~)

やっていたお店は20~30件ほど空いていて、一通り見て回りましたが、メインらしき 道から左右にある裏通りに入るとオバチャンばかり(30~40代)でしたので 僕はメ インの通りで決めました。

メイン通りは20代前後ばかりでした。料金は書き込みで見 た通りの30分で70,000ウォンでしたが、接客は手馴れた感じで事務的。

しかし本番が 始まると声を出して感じ始めたので燃えました。

はじめての海外風俗だったのでいろいろと心配事はありましたが、龍山の置屋街は駅 前だけあり明るく、居酒屋・屋台などもあり路上で歌いながら楽しそうに飲んでいる 人もいたので、不安もなくなり安心して遊べたのが印象です。

韓国は近い・美味い・カワイイ・安いので遊びに行ってみてはいかがでしょうか?