釜山西面 男の遊びについて、簡単に説明します。

釜山西面 男の遊びについて、簡単に説明します。

 

昨日夜中3時ごろ電話がありました。今からおんなを紹介してほしいとのこと・・

 

金ちゃん実は最近朝、早く起きる人間になり、夜中遅くは寝ています。^^電話に出られなくてすみません。

 

紹介できなくてすみません。ほとんどのお店が韓国人が同行しないと利用が難しく^^金ちゃんが一緒に連

 

れて行ってあげたりしますが、できれば夜中1時まで連絡をお願いします。^^

 

キスバン、マッサージ、按摩などなど遊びはいろいろあります。料金のことですごくしつこい人もたまにはいます。

 

ここで相場を教えておきますよ。韓国人料金、日本人料金なんかありません。マナーを守りルールどおり

 

に遊べばいいです。本番がやりたい人は、もっと金を出したり、それともワンウォルドンで気に入る、女の

 

子を選んでやればいいです。。。できないところでサービスを求めないでくださいね。

それと、すべてのお店が取締りを心配しています。なので、一度でも利用しているお客さんではないとな

かなか利用できません。ネイティブの発音でお話できる方でも難しいです。

 

電話に出ない場合もあるため理解してくださいね。

 

キスバンは4万(30分)3,5万するところもあります。キスバンではキス、おっぱいタッチそれ以上は能力しだいです。基本的にSOFTです。

 

マッサージはぬきありです。大体手を口を使います。横になりゆっくりサービスしてもらう形です。

マッサージは8-12万 お店のインテリア、場所によります。私がいつも紹介するニシメン西面のヘブンマッサージは個室のシャワールームもきれいで、10万程度の金額で全裸、エナルサービスが入ります。

 

按摩は最後までできるシステムで日本のソープのような感じです。18万で金額がたかいです。

名案内・金ちゃん (日本から82-10-7177-7162)
釜山では、夜遊び関係なく困った際にも、お気軽に連絡くださいね。
***************************************************
友達申請をよろしくお願いします。
LINE: pusanheaven
メール harumassage@hotmail.com
***************************************************