韓国ソウル体験記 by ポスタル

韓国ソウル体験記 by ポスタル


 このボードの83回、116回などを参考にさせてもらい、私も行って来ました 99年11月ソウル報告です。 


今回は、チョンナンニと、ホテルで呼んだ子のレポートをします。 実は私はそれ以外知らないので、穴場情報・正当派情報知っている方お願いします。 


1.チョンナンニ 


 地下鉄1号線を中央駅から東方向に乗っていき、チョンナンニで右側におります。 するとロッテデパートの前か、デパートの中に出ます。 いったんデパートの前に出て、デパートを正面に見て右側の路地に入り、ロッテデパートの駐車場の有る1本目か、2本目ぐらいの十字路を左に折れ、それを突き当たりまで歩き、そこから右側の辺り一帯に、平屋の長屋風の建物がそうです。 


私は時間の関係でPM3時頃行きましたが、 まず最初の5~6軒は、ギャルではなくおばさんが網を張っています。 若い子は中に居るというのですが、顔が見えないので、素通りしようとすると、 その中の1人のおばさんが出てきて、体当たりして引っ張っていこうとします。 このおばさんはその方法で味を占めているようなので、教育をかねてしっかり 腕を振り払いはねつけます。 


そしてそこから20mも行くと、きれいな洋服を着た、すごい美人のアガシというか、 日本にきてもすぐモデルが出来ると言うぐらい目鼻立ちのきれいで、体の線も良い女の子が、1軒に2人ぐらい声をかけてきます。 


平屋なので、目の前で相手が見えるので、美人の度合いが良く分かります。 まだ3時なので、開いている店は1/5ぐらいでしたが、それでも、とびきりの美人が 5人はいました。 そのうちの1人に英語でいくらかと聞くと、6万Wといいます。相場だと思いましたが、念のため時間は?と聞くと、ちょっと考えて20分と言いました。 


多分普通は15分なのを、客を捕まえたくてサービスで5分足した様です。 私は、元々その美型と素晴らしいスタイルが気に入って声をかけたので、即OKです。 そして中に入って、ベッドのある個室に入ります。 まず洗面器にお湯を持ってきて、こちらのあそこだけを洗い、寝るように指示されます。私の場合は、胸をなめてくれましたが、全身はなめず、すぐ生尺しようとします。 


あわててゴムを使うよう言うと、ゴムをするとなめないと言います。 仕方ないので、生尺をして、いよいよ本サービスですが、体もあそこもきれいで、 こんな美人とご一緒できるなら20分でも良いと思いました。 とにかく美人なので本当にびっくりです。顔つきも、スタイルも韓国風も居ますが、 日本のモデルクラスです。必ず気に入った美人を目の前で選べるのがいい点です。 


2.ホテルで呼ぶ 


  ホテルのボーイに、女の子が呼べるか聞くと、アルバイトのOLで、40万Wでと言いました。「高い」と言うと、6時から朝まで30万Wがぎりぎり!というので、OKです。 最初にきた子は、少し好みでないので、チェンジというと、タクシー代をくれと言うので、 1万Wやって、30分待つと、次の子が来ましたが、最初より悪くなっています。 


このシステムでは、気に入った子が来るまでタクシー代が消えていきます。 運良く3人目がまあまあだったのでOKを出しました。その後は、食事に、韓国料理を 紹介させて一緒に食べ、少し買い物につきあわせてホテルに帰りました。 


この子は日本語が分かるので、話をすると、江南地区のデパートのOLだそうで、 デパートの終了後とか休みの日に月に3~4回日本人オンリーでアルバイトをするそうです。なぜ日本人オンリーかと聞いたら、白人は大きすぎて痛いからいやなのだそうです。それを聞き、うれしくなってすぐ張り切ってしまいました。 


確かにプロではないようで、狭めで良かったです。何回もしようとすると、「みんな夜と朝1回の2回だよ」と、暗に2回制限とジャブが来ました。 まあ気だても良い子だったので、当たりの方でした。 


ついでに電話番号を聞くと教えてくれました。 でも、これって値段は相場だったのでしょうかね? 他の記事では、ホテルの周囲に張っている子や、オヤジが居ることもあると書いてありますが、どうもそれは超1流ホテルの場合のようで、私の泊まった「桜3個」の7万Wクラスのホテルには来ないようです。 


仕方なくボーイに頼んだのですが、他にいい方法があったら教えていただきたいと思います。