清涼里で生中出し体験

清涼里で生中出し体験 by babo


みなさん、はじめまして。 韓国へ出張ベースで出掛けはじめて3年目のbaboと申します。 


先輩諸兄の書き込みを見ながら「いつか自分も!!」と兼ねがね思っておりましたが、ふとした事から、自分も体験してしまったのでカキコします。 


それは、今年3月のある寒い日曜日の出来事でした。 いつもなら、飲み屋のアガシとシッポリ・・・がパターンだったんですが 何故かその日に限って、みんな予定が入っててアポイントが取れなかったんです。 


仕方がないんで、ホテルの近くの食堂で昼食を食べ、部屋でゴロゴロしてました。しかし、食欲が満たされたせいでしょうか?息子がお○○こを欲しがって言うことを聞きません。 


しょうがないので、諸兄のカキコを頼りに清涼里に出かけてみました。時間は午後4時。清涼里に着きましたが、置屋の場所がわかりません。仕方なくうろうろしていたら、ありました!! 


ピンク色をした飾り窓!。さすがに時間が早かったせいか、アガシの姿はまばらでした。10分位うろうろしていたら、1人のアガシと目が会い、そのままアガシと値段交渉です。誰に似ているという事はなかったんですが、中学時代の憧れの子に似てたんで、ついつい・・・ 


それで、価格は15分で60,000ウォンとの事。 15分ではイケない体なんで、30分で交渉し120,000ウォンで手打ち。 (粘ればもう少しは安くなったかも?清涼里は初めてだったんでついついOKしてしまった) 


そのまま、奥にある個室に通されました。その中は3畳ほどの部屋にベッドとTVやビデオ、冷蔵庫と化粧台が置いてありました。 


アガシは「ちょっと待ってて」と言っていったん部屋の外へ。戻って来た時にはチンチン洗浄用の洗面器に消毒液?を入れて入ってきました。 


服を脱ぎ、チンチンを洗ってもらい部屋の明かりを落としてベッドイン。 アガシは仰向けになった私の胸を吸い、少しずつ下半身へ舌を運びました。 


太腿からチンチンを生でパックンチョです。そのフェラがまたうまい事!! 


思わず、呻き声を出してしまいました。その内我慢できなくなり、69をリクエスト!!アガシの観音様にむしゃぶりつきました。その頃にはアガシの観音様も泣き泣き状態でジュルジュル音をたてて吸い付きました。アガシの切ない声が部屋中に響きます。 


その後、コンドームをしてインなんですが、 私のチンチンが大きいせいか、コンドームが装着できません。2回チャレンジしてもダメでした。諦めたのか、また生でパックンチョをはじめました。 


しかし、「あなたとSEXしたい」と言ったところ、「生でOK」というではないか!「妊娠は大丈夫?」と聞いたら「ピル飲んでるから、大丈夫」との返事。 


それならば・・という事で、生でINしました。アガシの観音様の具合と言ったら・・・適度に締まり、ヌレヌレ状態ですから・・・まぁ、気持ちがいいこと!いつもの飲み屋のアガシと大違い!そんなことに興奮しながら騎上位、正常位、松葉崩し、バックへと持ち込み、アガシの中に思いっきり精子をぶち込みました。 


チンチンを抜いたとたん、アガシはベッドから降り、オシッコスタイルで流れ出てくる精子をふき取っていました。俗に言う「膣おなら」をさせながら・・・。 


終了後、「あなたのSEXは素晴らしい。また会ってSEXしたい」と言ってくるではないか!。 


「次回ね」と約束してその店を後にしました。 


初めての清涼里で、韓国風俗は初生中出し!あ~ぁくせになりそう! 


初めてのカキコですので、乱筆乱文お許しください。