ハワイの韓国系ナイトクラブって

ハワイの韓国系ナイトクラブって by 遠距離恋愛にもほどがある


 いつも読ませてばかりいるLA在住の駐在員です。 もう7年ほどLAに住んでいますが、妻子もちで夜の接待が ほとんどない役職なので、LAでは基本的に風俗には行かない ことにしています。(何度かマッサージには行ったことがありますが。) 


さて、今月、昨年に続き2回目のハワイ出張でいいことがあったので、 皆さんにご報告しようと思い投稿している次第です。 私が今回報告したいのは、まだ誰も投稿していないハワイの韓国系クラブです。 


ハワイには昔から韓国系ナイトクラブが多数存在しており、老舗もあれば 毎月のようにリニューアルしている店もあります。数的にはやはり ケアモク通り、シェリディアン通りに集中しており、タクシーでワイキキから 約5分、10ドルもあればお釣りがきます。 


これらのクラブは日本でいうところのキャバクラに該当するのかもしれません が、 残念ながら、日本のキャバクラに行ったことがないので、確認できません。 システムはいたって簡単で、まず店に入ると、ボーイさんかママさんのような 中年女性が人数を聞き、テーブルかカラオケルームか尋ねてきます。 


基本的に男1人に対し女性が1人つきますが、女の子は“ネコハナ”といって (韓国語で、一杯のお酒という意味だったと思います。)ドリンクを下さい、と 注文しますので、何を飲んでも一杯$20です。 


だいたい1時間で5杯飲むと 考えてください。一杯目を飲み始めたら、おっぱいなり、お尻なり好きなところ を さわって結構です。ただし、テメェコノヤロー的な触り方ではなく、紳士に触っ て 下さい。乗りのいい女の子はキスもしてくれます。 


女の子のチェンジは基本的にOKのようです。気に入らなければ、一杯目の ネコハナの後、別の子を希望してください。 さて、テーブルはあくまでもオープンスペースですので、あまり淫らなことは 人目をはばかるので無理ですが、カラオケルームは完全個室状態(ドアに 窓があるが気にしない)になりますので、もし、テーブルで気に入った女の子が いたら、2杯目のネコハナあたりで個室に誘ってみてください。 


彼女達はもっと 簡単に稼げると思い喜んでついてきます。個室ではまずシャンパンを要求され ます。安いもので、200ドル、高いと600ドルになりますから、必ず値段を事 前に 確認し、200ドルで交渉してください。 


200ドル以上は高いので断ってくだ さい。 私がいつも使う手口としては、テーブルで飲んでいるときに、君はとてもカワイ イ から個室に行きたいけど、今は連れがいるからまた後で来る、その時は君を指名 するから、200ドルでお願い。と言っておきます。 


実際にいったんホテルに戻 り シャワーを浴び、1時間後に店に登場します。その時、ほとんどの女の子は 本当に来たんだ!といって喜びます。(これがポイント高いのかも) 早速、個室に行き約束通り200ドルのシャンパンをオーダーします。ボーイが シャンパンを持ってきて乾杯したら、こっちのものです。 


挨拶代わりにDキスを かまし、ブラの下から乳首をもてあそぶと、抱きついてきて激しく舌を絡ませる ので、騎上位スタイルにして膝の上に座らせ、クリを刺激するなどしてしばらく 楽しんでください。 


シャンパンの口移しをするなり、乳首舐め回すなり本番以外 ならほぼOKです。おもむろに、ファスナーからJr.を取り出し、顔の前にもって いくと、まず咥えてくれます。口の中で出すことができるかは、その時によりま すが、 私は出したことがありません。後でもめるとコワイので。 


昨年はこのような段階で、200ドルとチップを払い、女の子に後でホテルに来 る ように約束して帰りましたが、見事すっぽかされました。 が、今年は去年の二の舞を踏むまいと、実はテーブルで飲んでいるときに、後で また来たら、ホテルへ行こうと約束していました。 


そこで、2回目に登場すると きに、 途中のコンビニでコンちゃんを購入し、個室に誘ったのです。今年の彼女は、芸 能人 で言うと、釈由美子にクリソツのカワイイ系&アホ系の上、今日がアメリカ5日 目、 店は4日目というド素人の25歳でした。 


テーブルにいる時から、彼女は私のこと を 好みのタイプだ、とか好きだとか言ってましたが、紳士に少しだけ触る程度に しておきました。それが功を奏したのか、個室に入るや否や、彼女の方からDキ ス で攻め立ててきました。彼女は、なにやら本気で感じているらしく、下のオクチ も グチョグチョになっているのです。 


目もうつろで、こんなに気持ち良くなったこ とがない とか、おかしくなりそうとか、言っているので、おかしくなればいいじゃない! と言って さらに親指でクリを刺激し、中指でGスポを刺激すると“したい!!”と言い出 し、 私のファスナーを開き、Jr.を取り出すと我慢できないかのようにフェラ&左手 で オナニーを始めました。 


しばらく様子を見ていましたが、これは彼女から腰を沈 めて きたら、コンちゃんをつけないと病気が心配と思い、小柄な彼女を下から抱える ように 69の態勢に持っていき、指だけでとりあえず2回ほどイカセました。 


彼女が一息ついたころ、実はコレあるんだ、とコンちゃんを見せると、目をうる うる させて、私の手から剥ぎ取り、まどろっこしいように封を開け、オクチでかぶせ て くれました。かぶせた後、こんなに太いの初めて!といい、自らパンツを脱がせ 後ろから 私の上に座らせました。 


こうすれば、もし外から誰かが見ても抱っこしていちゃ いちゃ してるようにしか見えないからです。最初は彼女も外の気配を気にしていました が、 その為なのか、異常に興奮しており英語から韓国語に変わった時点で彼女は イッたようでした。逆向きにさせ、キスしながら、今度はオレが気持ち良くなる からね、 とささやくと、少し腰を振った後で、彼女は自らJr.を抜くと立ちバックの姿勢 になり カラオケのTVに手をつきました。 


私は思わず我を忘れて25歳の釈由美子に分身 約800万匹ほど放出しました。男と女の差なのでしょうが、私は果てると同時に 急速に 冷静になり、こんなところで何やってんだろと少し後悔しましたが、彼女の方は 逆に トロンとした眼で私にしなだれかかってきました。 


少しの間、髪の毛や背中をな でて いると、私は今携帯電話もっていないけど、すぐ買うから、そしたら電話番号教 える から、今度ハワイに来ることあったら必ず電話して、とお願いされました。 


私は意地悪く、その時部屋に呼ぶけど、チャージするの?って聞いたら、少し怒 って 貴方のこと好きなのにお金もらうわけないでしょう!と言っていました。 とりあえず私の事務所の番号を教え、その日は帰りました。 


1週間後、夕方私の内線電話が鳴ったので、答えると彼女でした。携帯買った よ! 番号はね、(808)XXX-XXXX!今度いつ来るの? 


もしかして、遠距離恋愛に発展するかも!? 


次回出張予定は来年8月ですが、無理矢理年内に出張作ろうかなと考え中です。 


エライ長文で失礼しました。