ソウル床屋体験記 by マット君 

ソウル床屋体験記 by マット君 


みなさん、こんにちわ、ソウルの床屋に行ってきたので報告します、ソウルに着いて 観光したあと雑誌で見た床屋に行きたくなったのでタクシーに乗ってイパルソと言い 小指をたててアガシと言いながら笑うと連れて行ってくれました、 


場所は、長安洞に 有りました、このサービスは、違法なので堂々とはやれないみたいで、鉄の扉の の覗き穴で確認していました、 


中にはいると、日本人の客が何人か居ました、 客が少ないと、選べるようでしたが、今回は、出来ませんでした。 


サービスですがまず椅子に寝かされ、ひげ剃り、パック、あんまとしたあと、 シャワールームでマッサージとつずき、最後に別室に移り本番となりました、 


料金は、チップこみで、12万Wでしたが、相場は、わかりませんが、もしかしたら マージンが入っているかもしれません、 


その後、清涼里を見物してかえりましたが、 こちらも、なかなか、美人揃いでした、本で見たそのままの娘がいたのは、びっくり しましたが、自分で想像した感じではなく、とてもHなことを言うので、別の意味で 面白かったです、 


こんど行った際は、お相手してもらおうかと、おもいます。