ソウル美人アガシ "エスコートアガシ" 料金のご案内

エスコートアガシ コース別利用料金と支払い方法 

利用料金 はコース(ゴーマン、ナナマン、ジュマン)ごとに金額が異なります。料金の支払いは、日本円や韓国(ウォン)、現金のみとなります。 
もし韓国(ウォン)お支払いの場合、当日の為替レートに合わせて金額でのお支払いお願い致します。 (クレジットカード決済はできません。) 
料金の支払いは、自分のパートナーエスコートアガシが決定した後、韓国担当者かエスコートアガシに直接お願いいたします。
ゴマン コース
価格 : 50,000円 
(レギュラー)

一般的な韓国 アガシの美貌とスタイルでエスコートアガシが最も多く見られるコースです。年齢は20代後半から30代半ばが多く、基本的な日本語会話が可能です。
エスコートアガシと一緒なので、韓国語を全く知らない日本人も楽しく韓国旅行を楽しむことができる利点と韓国風俗 エスコートアガシ 経験 が初めての方にオススメのコースです利用者が最も多い人気のコースです。

ナナマンコース 
価格 : 70,000円(基本) 

ゴマンコースより若くて可愛いアガシが多く所属しているコースです。 
年齢は20代前半で30代前半が多く、日本語能力のレベルはゴマンコースアガシより少し落ちます。 
過去5万円コースエスコートアガシ 経験 で満足していない方や、エスコートアガシ 経験が初めてですが、若くてきれいなアガシをお探しの方にオススメのコースです。 

ジュマンコース
価格 : 100,000円(スペシャル) 

見ているだけでも、まぶしい美貌とスタイル、まるで韓国の芸能人を見るようなエスコートアガシが多く所属している過程で、価格は高いが、金銭的な部分が関係ない方は「ぜひ!"一度おすすめしたいコース 

追加費用はご負担下さい

エスコートアガシとのデート費用(食費,交通費,飲み代)男性がご負担して下さい.
パートナーを選択する際にキャンセルされて帰るエスコートアガシにチップとしてタクシー代1,000円 (強要ではありません.)
エスコートアガシと別れる際にチップとして5,000円~10,000円ほどがお渡し下さい.
(エスコートアガシがチップをおねだりする場合があるかもしれませんが,そんなときは “ダメ”とはっきり断って下さい.)