もしかして、オモイッキリやられた.

もしかして、オモイッキリやられた by 人間スタッカー


初投稿です!いつも皆様の投稿を楽しく拝見させて頂いております。 夏休みを利用して8/12~15の4日間、韓国を旅してきました。 


今回は初日の出 来事を紹介します。GWにソウルへ行った時は女房と二人だったのでゆっくり出 来ず一緒に明洞に行き、「キミは買い物を思う存分してなさい!オレは一人で 街を歩いて来る。」と2時間後に待ち合わせる事にして、速攻で地下鉄へ!  


乙支路入口駅から市庁駅で1号線に乗り換えて清涼里へ!⑤番出口から地上 へ、ロッテデパートに向かって右(立体駐車場の間)の路地を入って突き当た りを右・・・こっ、これが!・・・絶句してしまった。 


置屋の件数の多さと超 ハイレベルなアガシ達。ショートでW60,000を2回こなしてしまった!!・・・ 皆様の投稿を参考にしたおかげで忙しないがファンタスティックなひと時でし た・・・ 


その記憶も新しい夏休み、しかも今回は一人旅!ヤル気満々 闘魂みなぎって 出発しました。地下鉄 市庁駅 の近くのホテルにチェックインしとりあえず 清涼里へ・・・PM5:00と、まだ早かったが何件も営業しておりました。 


ぐ るっと一回りしてお目当てのアガシを発見!細身なのにスゴイおっぱい!!一 応「ちょぬん いるぼんさらみいむにだ。むんじぇおぷすむにか?」と日本人 でも問題無いか確認し「けんちゃなよ~ はなっとむんじぇおぷそよ~」と笑 顔でOK!奥の部屋に通されコースの説明、ショート(15M)W60,000 ミドル (30M)W120,000 ロング(1H)W180,000 で30分コースにする。 


アガシが靴 を脱いで部屋に入ってくると・・・ おっ、お~?さっきは身長170cmは あろうかという程長身だったのに150cmも無いではないか。???ロング タイトスカートの下は超上げ底20cm位の厚ぞこサンダルを履いていたのだ !まっ、ご愛嬌ってことで・・・そしてお互い服を脱ぎました。 


彼女がブラを 背中を向けてはずした。その時小さく「ふ~」とため息をつき振り返る。 あっ、あれ~?おっぱいは???決して小さくはなく形はいいが脅威の寄せ上 げ乳だったのだ!  むっ、とするより笑ってしまった。サービスは良かった !舌技は最高でかなり広範囲を舐め回してくれました。 


そして"狭かった~"参 りました!声が大きいので(演技っぽくないので)尚更燃えましたね。いや~ アツかった~ 


暗くなって、程なく腹も減ってきたのでメシを食いに南大門市場まで行きまし た。"運命の男?"との出会いです。何気なくフラっと入った食堂。 少し離れ た席で日本人観光客たちと日本語で喋る韓国人青年が居ました。 


観光ガイドで はなさそうです。狭い店内で自分と店のおばちゃんとのやり取りをみて自分も 日本人だと彼にはすぐ判ったようで、2,3言葉を交わして食事が済むとサッ サと帰ってしまった。 


自分も食事を済ませ外へ出て市場の中をしばらく徘徊し 疲れたのでそろそろホテルに帰ろうと思い南大門の前を歩いていた所、偶然 (?)彼と再会したのです。 


少し立ち話をして近くの喫茶店に入りました。彼 の表情、態度、言葉使い(自分に対しても店の人に対しても非常に丁寧)好青 年でした。1時間ほど喋って、ちょっと一緒に遊びに行こう!となりました。 


南大門近くの店に行こうと思ったが金額を聞いて高いので止めました。梨泰院 (イーテウォン)も彼いわく高いので止め吉音(キルン・地下鉄4号線)に行 こうと思いタクシーを拾おうとしたがことごとく乗車拒否され止む無く行き先 変更。 


麻浦(マポ・地下鉄5号線)へ行く事に・・・カラオケボックスに女の 子が付き上手く行けば店外へ連れ出せる!というのだ。そこに決定。午前0時 をとっくに過ぎているのに物凄い人、ひと、ヒト・・・居酒屋・炉端焼きの店 などが多く上野みたいな感じの街。 ある店に日本語の歌がある事を確認して 入る。普通のカラオケボックスだ・・・ 


程無くして可愛い女の子が2人入ってきた。とりあえずビールで乾杯し軽く 2~3曲歌い、ビールが無くなり掛けた時自分の隣の女の子が「ウイスキー頼 んでも良いか?」と控えめに聞いてきた。 


自分は日本と同じ感覚で軽く「イイ よ」と答えた。その時彼ともう一人の女の子は大声で歌っていました。彼等が 歌い終った頃店の人がウイスキーを持ってきた。女の子がグラスに注いで出す と彼の表情が少しこわばった。 


女の子達は日本語が全然解らないので彼は日本 語でこの酒どうしたの?と訊いてきた。俺が頼んだ。と答えた。その時の表情 からあまり良くない事態になりうる事が想像できた。でも瓶は開封されており キャンセルし様がなかった。 


なるようにしかならん!と思い、とりあえず飲ん で、歌って、オネーちゃんに触りまくって楽しんだ。 ウイスキーが無くなり そうになった頃、追加をせがまれてはかなわないので店を出る事に。店長がお 勘定を持ってきた。目を疑った・・・・   


酒でも何でも韓国では外国製品はとにかく高いんだよ!と店長。それにしても ウイスキー代がW540,000 付いていた。全部でw1,000,000請求されました。一 気に酒が抜けました。自分が手持ちでW260,000 彼がW300,000それでも W440,000  が不足。高すぎると抗議し始めると雰囲気がおかしくなってきた のでカードで支払う事に。 


店でカードを切ることは拒否し近くのATM機を教え てもらいキャッシングをする。やられた!ってゆう気分でいっぱいでした。 キャッシングをして店に帰って来る間、青年は部屋で一人で待っていました。 お金を払い2人で店を出ました。 


 彼はお金を沢山払わせてしまったとしきり に申し訳ながっていた。お互いお金が無くなったので自分のE-メール アドレ スを教えてメールで連絡を取り合おうと約束してわかれました。彼のアドレス は取ったばかりでまだ憶えていないとのことなので聞けず彼のメールを待って いるのだが未だに来ない。 


もしかしたら彼と店はグルだったのか?そんなはず は無い。でも可能性の無い話ではない・・・  彼と過ごした時間は楽しかっ たし(その趣味は無いので念のため)人を騙すような人間にはとても見えな かった。人を見る目は少しはあるとおもうのですが・・・  これでこのまま メールが来なかったらショックです。 


いろんな意味で。お人好しと言われるか もしれませんが・・・とても複雑な心境です。 皆さんに忠告です。韓国では お金にあまり余裕が無い時はお酒はビールだけにして置いた方が良いと思いま す。                    おしまい