はまったかも韓国アガシ

はまったかも韓国 by アガシ

いつも 海外風俗情報 楽しみに見てます。 

最近 韓国の体験記が多かったので 思わず 東京ーソウル ホテル食事つきの 格安ツアーが あったので バンコクに行く前の練習に 3日間 ソウルに行ってきました。 


ついたホテルで さっそくボーイにかわいい学生がいると 紹介され 交渉して1万5千円で1日という事になり(日本円がOK) 


部屋で待ってると 20歳の かわいい女性が来ました。 思い切りの巨乳ちゃんで 日本でも 絶対 モテルタイプの子です。 


日本語で しゃべりかけられたので 緊張がとけ いきなり 2人でBETで楽しみました。フェラチオが素晴らしく かわいい声も そそります。1時間ほど 夢中で楽しみました。 


韓国人は 日本の女性より いいと会社の社長がいってましたが 本当に肌が白くて 性格もかわいく 僕はすっかり その子に 魅せられてしまいました。 


結局 いろいろ 風俗地帯を 周るつもりが その女の子と それから3日間 ずっとソウル市内を観光してもらい まるで新婚旅行のようでした。 


それにしても 韓国には 日本語学校が そこらじゅうにあります。 日本のNOVAも まっさおです。 


彼女は言ってましたが 日本を嫌いなのは 自分たちの おじいちゃんや そのちょっと下ぐらいまでで 若い人は 日本が大好きで みんな日本語を しゃべりたがると言ってました。 


雑誌も日本の雑誌が あふれんばかりにあり、これはTVと言われてるのと違い すごく ビックリしてしまいます。 


帰国の日 空港まで 送ってもらい。 また 今度の週末を利用して ソウルの彼女に 会いに行くつもりです。正直 はまったと思います。 


韓国の体験記を投稿していただいた みなさん ありがとうございました。 


憧れの バンコクに行けるのは いつの日やら、、、。