韓国緑町で3連チャン by 博多のめんたいっ娘

韓国緑町で3連チャン by 博多のめんたいっ娘

男3人組でのハメハメできる格安ツアーのレポートです。 ビートル2利用で宿泊はコモドホテル。3日間で博多発2万8千円。 緑町に行くためだけに企てたツアーです。

2000年9月現在の最新の情報です。緑町は、韓国の旅行業者や観光関係者は 皆、「あぶないから行かない方がいい」とか、「昔栄えた場所だから今はいい女 の娘はいない」等とマイナスイメージの事ばかり言います。

しかし、そんな事に惑わされてはいけません。 実は旅行社のバックマージンが置き屋から貰えないので(つまり安すぎて)そん な場所には連れて行きたくないと言う本音を聞きました。(旅行関係者談)

ずばり、最高です。アジアでは最も安全で清潔、安価。レベルもサービスも最高 と断言できます。置き屋のアズマ(女将さん)の強引な客引きが問題と言われま すが、「絶対に好みの娘が居れば戻ってくる」「見て回りたいから来た」と言う 事を必ず伝える事。誘われたら、必ずお店に入ってお茶位はつきあう事それで出 て来ても文句は言われません。安心して好みの娘を見つけましょう。

できればショートで滞在中毎日来る事が必勝法です。そして、アズマに顔をを覚 えられる事。僕らは3日間で3発しました。お好きなら3Pも可能です。ホテル からは「緑町へ。」で十分通用しますが、必ず坂の下で下車すること。見て回り たいのなら、店の前で車を降りるとタクシー料金を高く言われた上に、お店にそ のまま入らなくてはならなくなります。

ショートで料金は、60000W~70000Wです。ホテルへのお持ち帰りは可 能ですが、お勧めしません。日本語はほとんどできませんから。もったいないで す。チップは含まれています。女の娘によっては、コンドームなしでもOKです が、基本は着けて楽しみましょう。部屋は清潔ですが、お湯が出難い場合もあり ます。

シャワーの後は、生尺八、そして本番です。部屋を暗くするのですが、嫌な人は アズマに「部屋を明るくしてしたい。」とか、「キスしたい。」等部屋に入る前 に伝えて上がってください。女の娘の部屋は2階です。

おすすめの置き屋は、徳成館、東洋館。緑町のまん中の道沿いです。 徳成館は特に、サービスが最高!!

生尺八では、アヌスまで舌を入れたり、男の気持ちを良く分かってくれます。 アズマもスケベ心の良き理解者です。日本語も上手。「したい事をハッキリ伝え て欲しい。」「緑町の女は、顔ではない。顔は2番目。インスピレーションとサ ービス」「お店選びが大切!」ってアドバイスしていました。

ネットに書き込みするけどいい?って聞いたら宣伝してほしいって言っていまし た。フレーム無しの眼鏡を掛けて、野球帽をかぶったアズマです。声を掛けて下 さい。緑町で一番緩やかな、客引きをしています。女の娘については相談して下 さい。

最近は、表の女の娘もチマチョゴリが人気が無くなって、ウエディングドレスを 着ています。なんだかスケベ心を刺激されますよ。ピンクと黄色の蛍光灯のショ ーケースに並んで座った女の娘。たまりませんね。

女の娘に人気があるのは、マックのキャンペーンで貰えた、キティちゃんの人形 です。結婚式の衣装のものが人気があります。持参してください。喜ばれます よ。早い時間(6時半頃)でも下見に行くのもいいです。 食事をしてから、8時半頃に戻ってくるのがベストです。

それから、買物は、国際市場のプラダのコピーです。財布やバック等何でもあり ますが、最高のできばえは、ハーフコートです。プラダスポーツの黒と白の2タ イプは9000円から。日本に来て帰りましょう。

それから。眼鏡は安いです。お洒落な、モード系の度付きサングラスや眼鏡がオ ーダーで約20分で仕上がります。5000円位です。 反町や福山、中田等が掛けいそうなやつです。安いですが技術は最高です。 今掛けている眼鏡を持参すれば検眼しなくて作れます。 眼鏡を新調していざ、緑町へ!!がんばってください。

博多のめんたいっ娘。でした。次回はタイ国に行くぞ。