韓国穴場情報!

韓国穴場情報! by MANILA55


みなさんはじめまして、私は個人的に海外旅行が好きで年に何回か旅行 に行くのですが、今回は韓国の穴場情報をお知らせします。 


ソウルやプサンの情報は何件か投稿されていますので、それ以外の場所で比較的日本人旅行者が行きやすい場所で、でも美味しい場所がソウル近郊に有るんですよ! 


地名はインチョン、ソウル市内から電車で1時間弱位でいけると思います。私の場合はソウル市駅から地下鉄で行きましたが、タクシーでも、安いタクシーならメーターで4万ウォン位だと思います。電車の場合はインチョンのひとつ手前の東インチョンで降りてください。 


降りたら左手の方に向かうべきところは有るのですが、正確な住所を知らないのですが、タクシー運転手にアガシチョン カジーで通じると思います。メーターだと5000ウォンしないはずです。さて目的の場所にちかずくと場合によっては運転手のバックがある置屋に連れて行こうとするので適当に降りて徒歩で何件か見た方が良いと思います。 


それでは、お店のシステムですがショートで10万、ロング(泊り)だと20万ウォンが相場みたいですが、多少前後はするかもしれません。 


ミアリやヨンサンなどのチョンの間よりは高いですが、シャワー付いてるし、完全な個室(結構広いです。)と言うこと、時間制限が基本的に無いと言うこと(まあ一回抜かれたら終わりだけど)^o^()女の子を気に入った場合とまりに変更できると言うこと、店自体は日本のラブホテル見たいな建物の一階に金魚鉢が有り、選んでから上の個室に移ると言うパターンです。 


数割の確立で日本語、英語が出来る子もいますが。基本的には通じない子が多いみたいです。今回私がチョイスしたアガシは見た目東南アジア系の目がくりっとしたオッパイの大きいアガシでした。結構気に入られたみたいでショートなのに2回程抜かせてもらいました。 


セックスの愛称が非常に良かったのですが、いかんせん言葉の壁が有り会話が、、、、アガシは生でも良いと言っていたのですが、ちょっと怖かったのでゴム付きでしたが。 


最後にお店の数は小さいお店を含めて15件位かな?一軒に付き大体10名から20名くらいは居るみたいです。レベルは結構高いっスヨ! 


それと夜遅くなると電車が無くなってしまうのですがお店のサービスでソウル市内まで送ってくれるのも良いです。(タクシーの実費と同じ金額です。) 


次回はマニラ及びケソン、マリキナ(フィリピン編)を投稿します。 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Roger Gruner (木曜日, 02 2月 2017 10:11)


    Pretty! This was an extremely wonderful post. Thank you for providing these details.