韓国体験談 カラオケ店、韓国夜遊び

韓国体験談 by こうじさん


前略 


いつもこのページを楽しんでおります。私もタイファンの一人ですが 意外と韓国情報が少ないように思います。今回は、私の韓国体験談です。 


 1、カラオケ店 


 日本人がパッケージツアーで連れて行かれるカラオケ店などの女性は 上手な日本語、豊富な日本語カラオケも完備しています。ホステスの多くは 日本帰りです。日本のクラブにいるのとまったく同じですね。値段は 日本で飲む以上に高いです。 


 連れ出し料込みで最低4万円は覚悟してください。 特に日本からの観光客はぼられます。韓国のツアーガイドはアジアの他の国 以上にぼる傾向が以前から指摘されているのは業界では有名。最近は自国と 日本の景気後退でよりその傾向があります。 


 話はそれましたが、女性のレベルはとても高いことは間違いありません。 日本語OK、ベッドのサービス、テクニックも最高です。気が合えばその後 に食事したり観光案内もしてもらえます。これにはまってしまい、毎週金曜日、 土曜日の日本からソウルのフライトにはこんな男性諸氏が多いのも事実。 


 私のお気に入りは、カラオケX店のMちゃん、25歳。もう出会ってから2年です。 中山美穂に似た感じで、いつもソウルに行くと1日はみっちり濃密なときを過ごします。 韓国人女性はけっこうお金がかかるとの評判ですが、Mちゃんは違います。 食事する店は大衆食堂やファーストフード、買い物は市場。移動にはバスや地下鉄を 使うことも珍しくありません。庶民的で思いやりがあります。日本人をかもにという 感じはぜんぜんありません。それゆえに長続きするのでしょうか。当然、私には 過去に失敗した例もありますが。。。。 


ソウルのカラオケ店は日本人観光客が滞在するホテルが集中する明洞に数多くあります。 自分とあう女性を探すには根気よく探すこと。札束きって遊ぶのはカモ扱いされて 金の切れ目が縁の切れ目というケースを私は何度も見ています。 また、ツアー以外でソウルに行ったときはなかなかカラオケ店を探すのは難しいでしょう。 


ホテルで予算や遊び方を相談するか、たとえばホテルに併設されているようなカラオケ店 (RホテルやAホテル)などが無難でしょう。 


 2、売春宿 


 有名なのは地下鉄1号線チョンニャンニ駅周辺にある588(オーパルパル)とよばれる ところでしょう。周囲には100軒近い売春宿がかたまっています。 


 20歳前後の 若い女性が男と見れば次々に誘ってきます。森高千里、江角まきこ、安室奈美恵などが がごろごろ。中には服を引っ張ったり、ラグビーのごとく強引にタックルをかまして 連れて行こうとする女性もいます。 


ここではYES OR NOの態度をはっきり示さないと 中途半端な態度ではえらい目にあいます。まあ、雰囲気は日本でいう、ファッション マッサージのような感じでしょうか。 


 言葉はすべて韓国語ですが、カタコトの英語や日本語が通じる女の子もいます。 値段はショートで60000ウォン、約6000円。女の子によっては日本人とみれば 「スペシャルサービス」といって10万ウォンほど要求してきます。しかし、6万ウォン の内容とはほとんど変わりありませんので、断ったほうが無難でしょう。 


サービスは全身をなめて、尺八から本番です。生尺やアナルなめOKの女の子も います。ゴムなしで本番という子もときどきいます。ただ、彼女たちは売春婦ですので お忘れなく。私はKちゃんという女の子の常連です。21歳で韓国の北部出身。 カタコトの日本語もOKで、日本人とみれば「おにいさん」と声をかけてきます。 Sちゃんという女の子は日本人を何人も「顧客」にもっており、かなり上手な日本語 をはなします。もし、うまく会えれば日本語の先生として離してもらえないでしょう。 


もう一つ、有名なのがミアリです。こちらはタクシーに乗って行くのが無難。 やるだけのチョンニャンニとは違い、ミヤリではビールやつまみがでてきてチマチョゴリ の女性がついてくれます。日本語や英語を話す子はチョンニャンニよりも多くいます。 途中で、芸達者な女の子が花電車などを披露。そして別室に移って本番です。 ベッドでのサービスはチョンニャンニとほぼ同じです。 


お代は女の子へのチップ込みで10万-15万ウォンほどです。 これ以外にもいくつか売春宿はありますが、言葉ができないなら地元の人に同伴して もらったほうがいいでしょう。 


 3、喫茶店 タバン 


韓国にはタバンという喫茶店があります。韓国式喫茶店で、一見喫茶店でも女性を 紹介してくれる店が結構あります。ただ、日本人ではやれるかやれないかを判断する のは難しいところ。言葉もまず韓国語オンリーです。女性の当たりはずれも多く、 上は40歳以上、下は20歳以下。 


 素人の小遣い稼ぎもあります。私も大当たりしてこと があり、地方から親の借金で売られてきた20歳の女の子でした。専門学校を中退して ソウルにきたとのことで、英語が話せました。なんと私が二人目の客とのこと。 


 初体験を済ませたのが5ヶ月前といっていました。すっかりはまってしまった私は 1ヶ月ほどいっしょに彼女の間借りいている部屋に住むほどでした。それまでSEXでは 気持ちよかったことがないという彼女に少しずつSEXを手ほどきして、体を開発して いきました。 


フェラ、クンニ、アナルなめ…。2週間ほどしてイクことを覚えてからは 1日に何回も彼女から求めてきました。アソコの具合はきつく、すぐにいってしまいます。 


 私がいままであった女性の中でも指折りの名器でした。あのころがなつかしい…。 値段や女性についてはすべて交渉です。日本人とわかれば、ぼられるでしょうね。 目安は10万ウォンくらいから。 


 4 素人 


ここでは私の体験談を書きます。 日本よりも経済危機が続く韓国。素人のアルバイトにもちょこちょこ出会います。 私のソウルの定宿、Sホテルでのこと。仕事を終えてホテルに入ろうとすると、 若い女の子が日本語で「おにいさん、遊ばない」というじゃないですか? 


 化粧もなにか変で、ジーンズのスカートにジャケットととても夜の女性とは思えない。 値段を聞くと2万円というので、とりあえず部屋に連れて行きました。 カタコトの日本語と英語、韓国語で話すうちにわかったのは彼女はA大学という 韓国でも有名な大学に在籍する女子大生ということでした。 


 学生証も見せてくれたので 間違いありません。どうしてこんなことしているのかと聞くと「父親がリストラで 会社を首になった。自分と弟たちの学費を稼ぐために1週間に2回くらい有名な ホテルに来ている」と言っていました。 


 韓国人女性は日本人とみれば同情をひいて お金をぶんどってやろういうケースもすくなくありません。しかし、彼女の話は本当 のようでした。ベッドにいっしょに入ると震えていました。キスはぎこちなく フェラを頼むと「経験がないの…。けど、やってみる」とはじめました。 


あまりに 下手なのが逆に感動でした。一発終わって、いっしょに風呂に入りました。 彼女は「今まで韓国人とアメリカ人と10人くらい相手にしたが、みんな腰を振って おわりだった。 今日はとても気持ちよかった。もしよかったら私の携帯電話を教えるから これからも呼んでほしい」いうじゃないですか。 


 2万円とチップ、タクシー代を5万ウォン 渡そうとすると、「これからも付き合って。だから1万円だけでいい」と彼女は言いました。 


 私は強引に返してきたお金も持たせました。 その後も彼女とはソウルに行くたびに会っています。ベッドテクも上達。すっかり恋人同士 で盛り上がっています。 


 彼女の話によれば彼女の友達も 景気が悪くて同様のアルバイトをしているそうで、「友達にもいい人を紹介してあげて」といわれて ソウル駐在の私の友人を紹介すると、彼も大感激。毎日のように会っているとのことで はまっています。 


 彼女の父親はいまは、仕事がみつかりもう彼女はアルバイトがしなくていいのですが 毎日のように電子メールがとどき、ソウル行きを懇願されています。韓国の素人女性に すっかりやられています。 


 韓国には一時、日本のテレクラが大流行しました。私も韓国人の友人といっしょに 女の子を引っかけ、何度も遊びました。意外に日本語や英語を話す子が多かったです。 ただ、最近はあまり見ないので政府の規制があったのかも…。 ディスコなどでも結構、引っかかります。言葉に自信がなければボーイにチップを 握らせてたのめば、一晩のお供をしてくれそうな子を紹介してくれることもあります。 


 日本から一番近い外国、韓国。皆様の健闘を祈ります。 


また、ソウルだけでなく韓国の地方や台湾、シンガポール、マレーシア、 ブルネイ、フィリピン、ヨーロッパなども私の知る範囲でご紹介したいと思います。 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    yoxtup (火曜日, 24 5月 2016 15:13)

    はじめまして。僕も家内を10年前に亡くして今とても寂しい思いをしてます。韓国の素人女性を彼女にしたいです。真剣にお付き合いをしたいとも考えています。今では正社員として毎日仕事はしていますが、金は無く、ネギしょったカモではないのですが、女性と知り合うきっかけがありません。韓国女性はとても優しく一途で思いやりのある人が多いと聞きます。20代で40オヤジでもいいよっていう女の子はいませんか?ぜひ紹介してください。大切にします。