韓国インスタント、夜遊び風俗

韓国夜遊び楽しんでいますか~

夜遊び後に買い物も楽しんでくださいね。

韓国インスタントラーメンをたくさん買って帰りたい方のために少し役に立つ情報をアップします。夜遊び風俗もいいけど、持って買えるものは下記の写真のよう、つめて帰れば楽ですね。~

まず、韓国ラーメンを麺とコップ、スープに分けます。

それからは、簡単です。

全部別々につめるだけ~とても楽ですね。

金ちゃんも日本からこのように日本のラーメンをつめて買ってきたりします。

 

お土産にはならないですが、このように保管するとかさばらないのでいいですね。

韓国人の女の子はこんなことが好きで、よくしているそうです。

 

 

韓国人女性は辛いものが大好き~色気ある韓国人エスコートアガシと辛いのをたくさん食べて夜はもっと色々楽しめたらいいですね。

 

韓国釜山の夜遊び金ちゃんです。

よろしくお願いします。

 

釜山金ちゃん

010-7177-7162