韓国人女性はスタイルがいい理由

「韓国」と言えばイメージは「キムチ」ですよね?韓国出身のお友達に聞いても、やはりキムチはよく食べているみたい♡キムチを我が家で手作りしているご家庭も多いのだとか!
キムチやヨーグルトの様な発酵食品は身体にいいと有名ですが、その通りでいいこと尽くめ。
「美は腸の健康にあり」と良く耳にしますよね♪発酵食品を積極的に取り入れて、便秘知らずの健康な身体に!快便=美肌 スタイル維持
韓国の方が美しいのは実は身体の内側からでした!

この写真の方も、ドキッとしてしまうほど美しいですね…ドキドキ♡私
は気づいてしまいました。。韓国の美しい方はみなさんとてもナチュラルメイク!

だけど、ただナチュラルなだけではなくちゃんと存在感があり、こちらがドキッとしてしまうほど芯の強さを感じます。

日本人女性はマツゲエクステなどでいかにも!と言うメイクの方が多いような気がしませんか?

以前メイクさんからお聞きしましたが、韓国メイクはチークもあまり入れないらしく、素っぴんが想像出来るほどのメイクの女性がモテるのだそう♡

まずはバサバサのつけまつ毛やマツゲエクステから卒業してみるのもいいかも♡?

韓国の女性はとにかく色気がある!普通に韓国の街を観光していても、皆さんスタイルがいいし何よりも色気が凄いです!美容にも厳しいので、街には美容専門ショップがたくさん!

そして美しい秘訣はもう一つ、髪型♡
目にかかるくらいの前髪にクルクル巻かない巻き髪。頑張りすぎない程よい脱力感のあるこのクールさが色気の秘訣だと言うことに気が付いてしまいました!

お洋服もあまり流行りを追うよりは、ゆるニットにスキニーなど、シンプルが多め♡
とにかく程よい脱力感のある雰囲気が韓国女性の美の秘訣です。